スーパーゆうきちむの日記

宅録シンガーソングライターの日記

SNSヘルパー"を使って、"soundcloud 再生数 増やす"を使った感想

投稿した曲の反応が思わしくないため、SNSヘルパーというサービスを使ってみた。


お金を払うことでいいねやフォロワー数を増やすことができるのだ。


SNSヘルパーを使ってTwitterのいいねを増やすのとsound cloudの再生を増やすことに成功した。


https://soundcloud.app.goo.gl/txjAhozwS3T4HYSG7


とくにsound cloudの再生数を増やすのがおすすめで1000再生あたりがとても安い。


再生数が増えればそれだけ注目してくれるわけで、これはとてもいいサービスだと思った。


皆自分の曲を再生してもらうのに苦労していると思うが、再生数を意図的に増やすことで注目度が上がり再生してもらえる。


やはり人はよく聴かれている曲を聴きたくなるものだ。


今まではほんの数百再生が当たり前だったがSNSヘルパーを使えば自由自在。


Twitterいいねを増やすこともSoundCloud再生数を増やすこともできる。


これはもはや魔法だ。

私はほんの数百円を払うことですごい効き目の魔法を手に入れたのだ。


これは決してずるいことでは無い。

意外とみんなやっていることなのだ。


人に知ってもらうきっかけとして意図的に数字を増やすことは非常に効果的で、これはマーケティングの一種だ。


芸能人のインスタに店を紹介してもらうのと同じことなのだ。


これからも是非活用して行きたいと思う。